仲が良かった気のする同窓生に「同じクラスにもなったこともないし、一切接点もなかったばい」と二度に渡って言い放たれ、落ち込む47歳(←1つ歳とってんねん)の私ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?誰か、私と山崎君の接点、教えて!

今日はレポート満載なので、また忘れないうちに先に近々の予定をばねっ。
広告校正0609用
です。毎週毎週、広告持って来て下さる皆さん、お忙しい中ホントにいつもありがとうございます広告回収日、残りあと2回になりました。最後まで、大歓迎でお待ちしておりますので、よろしくお願い致します

6月9日(土)は、他にも予定ありますので、お間違いなきよう
■15時〜 会場部会&飲食部会合同下見&会議 at鞍陵会館(鞍手高校内)
■16時〜 第5回広告回収日 at 松村塗料商事2F
■19時30分〜 実行委員会(何回目かしらん)at 松村塗料商事2F
以上でございます。お時間許されます方、お好きなところに join us (えぇー)いや、ほんと!

それでは、6月2日(土)第4回広告回収日レポートIMG_6755
今回も16時〜広告の到着を皆で待ちました。
IMG_6766
差し入れもいっぱい道子ちゃん、浦上君、斗希子ちゃん、まっつん、ありがとう。
IMG_6776
終了間近。禁断の卒業アルバムを開いて思い出話に花を咲かせ…?
IMG_6781
そこへ、ニューカマー中川方人君、到着変ってない〜(´∀`*)(中川君差し入れありがとね!)
IMG_6791
にゃんとラグビー部の皆さんからの協賛広告を代表して持って来てくれたのです
資金部会副部会長たけちゃんがしっかりと受け取りましたよ!
中川君、ラグビー部の皆様ありがとうございました

そして同じ頃、福岡市の方では…よっぱ 飲食部会が。
1. 0次会 部会長&副部会長
0次会 部会長&副部会長
2. 1次会 缶詰バーのお店
1次会 缶詰バーのお店
3. まずは乾杯!!
まずは乾杯!
4. サーバーのシミュレーション (笑)
サーバーのシュミレーション
5. ゲテモノ(いなご)なども食しつつ…
ゲテモノ(いなご)なども食しつつ…
6. 事務所閉鎖後、かけつけてくれたまっつん!!
事務所閉鎖後、駆けつけてくれたまっつん!!
7. トド と タオル犬
トドとタオル犬
8. ワンカップ と パンだ と タオル犬
ワンカップとパンダとタオル犬
9. そして2次会(ホントは3次会)
そして2次会(ホントは3次会)
10. 我らが同級生 松尾くん!!
我らが同級生 松尾君!!                (キャプションby-籾井なおちゃん)

飲食部会の皆さん、お疲れ様でした
下見?会議?と聞いていたのに、0次会から始まって、最後松尾君のワインバーに行ったりして…飲んで食べてばっかりやないかーいいえいえ、当日の飲食に繋がる貴重な会合でしたね
タオル犬写真も、たっくさんありがとう

そんなこんなの6月2日(土)2018年鞍陵祭準備の模様でした(。・ω・)ノ゙
来週は3つあるぜニューカマーの皆さんのご参加、首を長くして、待ってまーす


それでは、「今日のわんこ」のコーナー。今日は初県外からです愛具美ちゃん、ありがとう~IMG_6795
#42回生タオル犬のいる風景 別府の海地獄だよ~ by-田中(松本)愛具美
「タオル犬。ネットで調べながら作ってたら、アラ!目も付けようか?耳も付けようか?って気になって、結局 牛になったー(*゚∀゚)っアハハ」

…もう、牛でいっか?
愛具美ちゃん、超かわいい牛にしてくれてありがとう

続きまして「真由美の2018鞍陵祭浸透大作戦
」こばなしコーナー
……………………………………………………………
Tシャツ大活躍のシーズンがやってきたなぁと。運動会に堂々と着ていけるTシャツはありがたい‼で、やっぱ、筑豊の運動会は炭鉱節でしょー掘って~掘って~また掘って!のカットデス。あと、不思議なことに、このTシャツ着てたら、はしたない行動ができないという事を発見ちょっと路駐して用件を済ませるとか。どこにでも着て行けるTシャツなのに、鞍陵祭のTシャツを着ているんだという自意識からか・・。だから、何かでハメ外しそうな人は、着てるとセーブが効くかも?なんて。あ、でも結局ハメ外されたら困るなぁではIMG_6802
……………………………………………………………
で、では(゚∀゚)/ 真由美ちゃん、いつもありがとう!皆さん、運動会にも、炭坑節にも、是非鞍陵祭Tシャツを!
 ……………………………………………………………
2018.8.4(土) 鞍陵祭 いよいよ本番
42回生全員集合!!
…………………………………………………………… 
あ、そうそう。本祭は42回生全員Tシャツ着ます。お持ちでない方、当日販売するので買ってください。2,000円です。
ちなみにタオルは1,000円でこちらも当日販売します。
(今日もこんなでごめんなさい

協賛広告、タオル犬・ポスターのある風景・協賛広告ついでの食べ歩き・鞍陵祭に関するこばなし、42回生の連絡先などなど今年の鞍陵祭に関することは全てここにご連絡ください。
ポチッとな→ kurate42@gmail.com   担当:松村


◆リンク集◆    

鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。