「俺、最初のワニとかの話だけ読んだら満足して、ブログの中身読まんっちゃんね(笑)」
by-某部会長殿


……どついたろか、ホンマ( ꒪⌓꒪)

そこから下が重要な話なのにヽ(`Д´)ノ
(いやそうでないことも多々あるけど)


そんな、そうちゃんにも楽しんで読んでいただけるよう、今回もすんちゃんが見やすく作ってくれましたよ
IMG_6706
です、です。超分かり易い!明日の広告校正から(実は前回から試験的に)より便利になってます(その分、広報すんちゃんの負担が増えちゃってますが)よろしくお願い致します


協賛広告はまだまだ必要ですので、お手伝いいただける方も募集しています
「協賛広告出すよ!」と言って下さる方も募集中です(先日メールにてご連絡いただいた方がいらっしゃいましたご協賛、誠にありがとうございます!!)


ここから先は第3回広告回収の様子です。
IMG_6579
IMG_6576
昨年度実行委員長の藤田先輩もお越しいただき、「もっと協賛広告集めて来いや!」とゲキを飛ばすの画。(本当は差し入れもって来てくださって、「NGのところ見せて」と優しさの塊だったのです!ホントに気さくで優しい先輩。いつも感謝しています!) ←何故、消す。

IMG_6580
アイスの差し入れは江頭君まずは女子からいただきました。
IMG_6582
絶対悪巧みしてそうな2人ですが、ちが…うと信じたい
IMG_6584
まっつんは一人黙々と当日スタッフ募集のハガキ印刷をしてくれましたいつもありがとう!
IMG_6585
終了!お疲れさまでした。

さあ、協賛広告集めも残り2週間!追い込み、ガンバりましょう!

それでは、「今日のわんこ」のコーナー。撮影して下さった皆さん、ありがとうございました!
IMG_6654
#42回生タオル犬のいる風景 「裏デザイナー。ただいま頑張っております」by-すんちゃん 
まだまだ仕事満載、ホントお疲れ様です
IMG_6685
#42回生タオル犬のいる風景 とあるゴルフ場にて by-井上そうちゃん
…犬かね?(笑)
IMG_6735
#42回生タオル犬のいる風景 おっきなマシュマロの上で by-宮崎(武内)真由美ちゃん
「このおっきなマシュマロ、今ぐらいの季節の風物詩みたいな感じかなぁ。中身は牧草、牛みたいなタオル犬が喜んでますね~ (´▽`)…ますよね?」
真由美ちゃん、牛じゃなくて、ダルメシアンやけん(手が届きそうにないところにタオル犬がいるのは、また鬼母発動したのですよね?('A`|||))IMG_6737


またまた新コーナー「真由美の2018鞍陵祭浸透大作戦」こばなし
……………………………………………………………
この暑いのに、なぜかお昼に味噌ラーメン食べたくなり小3の娘と食べに。
カウンターに座り注文終えると、娘が「あ、ママのやん」と鞍陵祭のポスターを発見(私はメニューに夢中だった・・。)そういえば、鞍手竜徳高校の息子も「友達とラーメン食べ行った時、鞍陵祭のポスター貼ってあったよ。」と言ってくれてた。鞍陵祭が家族にじわじわと浸透していると感じた~。
で、さらに、カウンターでラーメンすすってると、後ろのテーブル席に座った男女のうちの女性の声で、「鞍陵祭って、他の学校はホテルで同窓会やったりするのに、学校のグラウンドでするんよ。それが伝統っていうか」と話してるではないですかーーーー!!思わず振り向いてお顔確認しちゃいました!私達よりちょっと上?のお姉様でしたいや~この浸透具合が妙に嬉しくて、ラインしちゃいました。肝心の本祭スタッフ募集の文章ではなくてごめんなさい by-宮崎(武内)真由美
……………………………………………………………
本祭スタッフ募集の一言メッセージお願いしたら、全く違うものが届きました。
真由美ちゃん。ありがとう(´∀`*)嬉しさ、ものすごく伝わった!(嬉しいよね)これからもよろしく。


さあ、地元が鞍陵祭まみれになってきてますよヾ(´ω`=´ω`)ノ
……………………………………………………………
2018.8.4(土) 鞍陵祭 いよいよ本番
42回生全員集合!!
…………………………………………………………… 
↑もちっと書き方考えますね とりあえず今日はこれで…。

協賛広告、タオル犬・ポスターのある風景・協賛広告ついでの食べ歩き・鞍陵祭に関するこばなし、42回生の連絡先などなど今年の鞍陵祭に関することは全てここにご連絡ください。
ポチッとな→ kurate42@gmail.com   担当:松村


◆リンク集◆    

鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。