3月10日(土)15:00  工事の関係で停電している、くら~くてさむ~い鞍陵会館にて、予定通り第1回協賛広告説明会を行いました。
IMG-5472
お母さん まっつんが自分ちから持って来てくれた、灯油ストーブ3台がとっても役に立ちました。(膝掛け10数枚とカイロ数個は使われなかったけど…。お母さん まっつん、いつも万全の準備、ありがとう
IMG-5486


参加者34名。昨年の実行委員長 藤田先輩、来年の実行委員長 ジャッキー岩尾君も応援に来てくれました。

IMG-5491
藤田先輩からは、なんか 嫌がらせ?ありがたい差し入れいただきました。何故か缶チューハイありがとうございましたっ(›´ω`‹)フフフ


さあ、気を取り直して(笑)
IMG-5467
日比生君の挨拶
IMG-5470

資金部会長 谷君が、マニュアルに沿って説明してくれます。
IMG-5480

その後、せいちゃんから広告校正のやり方と日程の説明。

IMG-5492
「早い者勝ちで訪問先持って帰って下さい」との谷君からの号令で、自分の知っているところ、実家の近く、現住所の近く等、行けそうなところの『協賛お願いセット』を各自抜き取っていきました。

IMG-5513
で、閑散としたインターバルを経てーの。


19:00 2回目の説明会開始。参加者25名。
IMG-5532
谷君が全て説明してくれました(大仕事お疲れ様でした(>_<))

IMG-5543

そして、再び『協賛お願いセット』の争奪戦。
最後には「ファイルここからここまで全部」とか「宮若残り全部ちょーだい」とか「私の廻るところがなくなるのでこれ渡せない」とか、意味不明な発言多数
そんな中、1回目の参加者から「あそこのファイル残ってない?残ってたら欲しい」という連絡や、参加出来なかった人から「参加できなかったけど、廻れる所廻る」って伝言が届いたり…。

最後に谷君に聞いてみました。

「残りどのくらい?」

「10件」

「はぁ


結局、2度の説明会には、なんと実行委員プラス21人もの42回生が集まってくれて、残り10件になるまで、『協賛お願いセット』を持って帰ってくれました中には、仕事休んでくれたり、小さなお子ちゃんを実家に預けて来てくれたり、県内各所から(東京からも1人)駆け付けてくれました。何か特典でも貰えるみたいに(貰えないのに!)、皆、アタマおかし… 積極的に動いてくれて、すんごいありがたいです「説明会、何人か来てくれるかねぇ」と不安で仕方がなかった実行委員一同、びっくりです
参加してくれた、旭君、いっちい、井上君、浦上君、角谷君、かんかん、木藤君、くみえぽん、栗田君、しのぶん、白土君、淳子ちゃん、ちいこ、斗希子ちゃん、麻裕ちゃん、美穂ちゃん&美穂ちゃん、山崎君、友紀ちゃん、由紀美ちゃん、佳子ちゃん、ホントーにありがとうございました

無間地獄も報われました(笑)


資金部会長 谷君より

……………………………………………………………

鞍高42回卒業生の皆さん


3月10日の資金部会の説明会に多くの方の出席を頂きありがとうございました。

実際、大変なのはこれからですが、みんなで一丸となってがんばっていきましょう。!

……………………………………………………………


そう、重要なのはこれからです。くじけそうになったり、分からない事があったり、「やっぱりこの件数無理」なんて思ったら、すぐに近場の実行委員とっ捕まえて、相談して下さいね。万全の体制でバックアップ  アップアップしながらやけど^_^;  していきますのでよろしくお願いします

6月16日の最終締切まで、頑張ろーヾ(´∇`)ノ

ryosyusyo

はて?訪問は4月からでいいって言ってるのに、説明会当日、既に広告もらってきた強者もいるよーですね、みちこさん。怖いっ(´;ω;`)

IMG-5518
東京支部=太田君、関西支部=平山君にも新規お願いセットを送らせてもらいましたので、よろしくお願いします(^-^)/

また、遠かったり、用事があったりで、説明会にお越しいただけなかった方にも、残り10件や新規用の『協賛お願いセット』を送らせていただきますので、是非是非お声かけください

『協賛お願いセット』おくれのお声かけは、いつものここ↓    ハイ、ポチッとな
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com   担当:松村

◆リンク集◆    

鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。