忘年同窓会まで、
あと数日になりましたね(^-^)/

支部総会で再会果たしたあの人や
卒業以来会っていないあの人や
同じ中学出身のあの人や
会いたくて仕方がないので、
職場らしきところに怪メール送ってみたあの人とか…
会いたい人がたーくさん来るのに、実は私、出席できないんですよっ(/TДT)/チェッ


〇〇君が夜なべして準備してたり
〇〇ちゃんがあれの実物持ってくるとか
聞くたびに行きたくて、身悶えします。

で。

出席する事は叶わないけれど、何か準備らしきことをお手伝いしたいので、校歌の歌詞カードを作ってみましたよ(๑•̀ •́)و(イラレにコピペしてjpg化するだけですけどね)
要らないって?(´・Д・)

会場の『揚久』で、熱々の鞍高ソウル、みんなでぶちかましたって下さい!
(ダウンロードして、8月4日までに丸暗記してもらったらいいかも(●´ω`●))
音データはここにあるよ(まあ、歌詞もここにあるけどね)。

12
 


他にも
 

一発芸大会とか


全員での傘踊りとか


応援合戦とか…




えっ?やらないの?
やればいいのに(●´ω`●) 行かないのでどーでもいい

さあ、いよいよ来年8月4日の鞍陵祭に向けて動き出す、その第一歩としての忘年同窓会。

たくさんの懐かしい顔と再会して、高校時代の感覚を呼び覚まして下さいね。
胸熱の数ヶ月が始まりますよ!
それではー。アディオース(」゚Д゚)」

IMG_4567
出欠表明だーいたいの〆切のクリスマスは過ぎましたが、揚久の大将と籾井君とまっつんが、何とかねじ込んでくれると思いますので👍 実行委員一同、まだまだ、ご参加お待ちしておりまーす!


ドタ参加ご希望の方は…↓    ハイ、ポチッとな。  
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com   担当:松村

◆リンク集◆    

鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 

鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。