11/4、大阪市のアーバネックス肥後橋で近畿鞍陵会が行われました。42回生参加者は大阪在住が5名、福岡組3名の計8名。
会場に到着すると、大先輩方が、しゃっちょさんやデヴィ婦人チックなオーラを放ちつつ既に多数お越しに。
IMG_4261
そんな中、懐かしい顔を見つけ、逃げるように42回生の席へ。なつかしい〜(*´∀`*)
IMG_4262
IMG_4263
会が始まり、まずは選ばれしエライ先輩方のありがたいお話の数々。
IMG_4264
IMG_4265
とても為になる、人生の糧となる様な話の乱れ打ち...やったんやろうと思いますが、ボクは横に座っていた日比生くんの『オレは人の話しをじっと聞いてられん病や』という不治の病の話をずっと聞いてました( ´,_ゝ`) 

その後懇親会。時間を頂き、日比生くんから先輩方に来年の鞍陵祭への参加のアピール❗
IMG_4266
そして、いよいよ物販タイム!
はたして、しゃっちょさんやスカルノの財布をこじ開けることができるのか一抹の不安が…。

しかし、全くノープロブレム!福岡から参戦の飯野さんと、大阪暮らしでがっつりナニワの商魂を身につけた地元女性陣が、おケ○の毛までむしらんばかりの勢いで襲いかかり、結果、完売!スゴイぞ、女性陣 あっ、先輩方、ご購入ありがとうございます!

ここで皆で、校歌と応援歌を合唱
IMG_4267
IMG_4268
久々であんまり覚えてませんでしたが、うたったりました!8名のアッツアツの鞍高ソウル、ぶちかましたりました( ̄^ ̄)

滞りなく会がおわり、42回生だけで二次会へ❗ お店のテレビでみんなでソフトバンクを応援し、周囲に福岡臭をまき散らしながらの宴
IMG_4269
IMG_4270
会場に着く前は、なんせ久々なんで少し緊張もあったけど、案ずるより生むが易し!
見た目は若干アンティーク調になったかもですが、みんな中味は変わりませんな、もちろんいい意味で

福岡から遠路はるばる来てくれたお三方、ありがとう!みなさま、お疲れ様でした! ホントに楽しく、なんかホッコリした時間でした。 

[   文:柴田 茂 (3年5組)] 

柴田君、楽しさ伝わる程よい毒入りレポートありがとうございました
次回は福岡県庁・県警鞍陵祭。ここでも参加者8名で、アッツアツの鞍高ソウル、ぶちかましてきまっせ(笑)レポートは初めて同窓女子が担当してくださる予定です(おっと、ネカマじゃないよ)。お楽しみに!

◆11月20日(月)県庁・県警鞍陵祭 
◆11月25日(土)第41回生の先輩方との引き継ぎ式(&第12回 実行委員会) 
◆12月30日(土)同窓忘年会  

引き継ぎ式、同窓忘年会のご参加、お待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

全てのご連絡は、そう、いつものここ↓  ハイ、ポチッとな。 
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com   担当:松村

◆リンク集◆  
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 

鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆ 
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。