IMG_3944
当日、仕事のケリが付いた私は、思い切ってまっつんに「突然参加する」旨のLINEを送ってみた。

すると、まっつんから「事務局から『お待ちしてますっ!』て返事きたよ」との返信が…ここまで、なんとたったの8分!

8分なんて、どん兵衛にお湯注いで、箸やらなんやら準備してたら経っちゃう時間じゃないですか…どんだけ有能な珍獣なん?と思いながら、スクール☆ウォーズのイソップのようなガラスのハートを持つ私は、いささか緊張しながら会場入りしたのでした(^^;;
IMG_4038
IMG_4001
大先輩方の挨拶や講演をありがたく拝聴しつつ、虎視眈々と来年の鞍陵祭のPRの瞬間に向けて待機す42回生。
IMG_4039
ある者は葛根湯やユンケルを飲み干してまで…その姿は、必死に水面下では足をバタつかせながらも、そんなことはおくびにも出さずに優雅に鴨生田公園の湖面を行き交う、白鳥と言っても過言ではない( ̄▽ ̄)
IMG_4049

IMG_3996
IMG_3994

そして、日比生くんとまっつんがステージ上から先輩方に猛アピール!直後の物販でも「あら、じゃあ頂こうかな…」って優しい声をかけて下さる先輩方に感激です!IMG_3977
BlogPaint
BlogPaint
そして、42回生の25名は腹ごしらえをした後は先輩方の退路にも待ち構え…いや、物販も兼ねてお見送りさせていただき、先輩方の優しさに感謝感激しながらほっこりした気持ちで福岡鞍陵祭を終えました!
BlogPaint

BlogPaint
IMG_4043
BlogPaint

その後、羽根を伸ばした白鳥達は、2次会、3次会に飛び立って大名、中洲に舞い降り…
IMG_4027
IMG_4045
BlogPaint


いやぁ、久々にみんなと会えて、本当に楽しい時間でした、皆さんお疲れ様でした(*^o^*)

次は、近畿鞍陵祭ですね!
私は行けないんですが、皆さん、意外とハードルは低いし、その後がものすごく楽しいので、都合が付く人は、まっつんに「ポチッとな」で送信してぜひ連絡を!

[   文:市橋康弘(3年4組)]

■白鳥達の舞い降りた(笑)3次会会場は、42回生松尾英一君(3年1組)がオーナーを勤める
「ワインバー ル・パン」福岡県福岡市中央区春吉3丁目5−4 でした。
テラス席もある大きな窓際からは、博多川をはさんでキャナルシティの夜景が見える、これ以上ないっつーくらいおしゃれなお店です。皆さんも是非一度足をお運びくださいね!松尾君、仕事中にも関わらず福岡鞍陵会出席、ありがとうございました。また、ワインの味もよー分からん輩たちがワラワラと失礼致しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
IMG_4024


11月4日(土)近畿支部総会、42回生は8名で出席させていただきます。
よろしくお願いします(●´ω`●)

◆リンク集◆ 
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 http://www.art-v.co.jp/kurate/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆42回生のご参加お待ちしてます◆
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをプチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。 

 

#鞍手高校
#鞍陵祭