謎の珍獣?デス
何か持ち上げられ過ぎでこそばゆい感じですが。

7年前に福岡鞍陵祭の当番を体験して何とか無事に乗り切った事、その時一緒にやった同級生と凄く仲良くなれて楽しかった事で『鞍陵祭楽しい』って思えた事が大きいです。

今年に入り宮若(当番)、東京(当番)、北九州と支部総会に参加してきましたが、その都度学生時代には話した事が無かった方と話せる事が楽しくてしょうがない感じです。緊張するのは最初の2~3分位ですね。

色々な準備に関しても分からない事は先輩に聞いたら大概優しく教えてくれるし、更に協力してくれる人を紹介してくれたりもします。支部総会の感想にもありましたが基本先輩方はとても優しいです。

面倒な事も無いわけではないけど『同級生が100人以上集結できる最後のチャンス』(実行委員長 日比生)と言われたら頑張るしかないかと。

来年、鞍陵祭を無事に終えみんなで乾杯するのが楽しみです。

(文:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 担当 松村圭吾 )


◆リンク集◆ 
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 http://www.art-v.co.jp/kurate/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆42回生のご参加お待ちしてます◆
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをプチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。