と、数時間で『第53回東京鞍陵会総会』開催ですね。42回生前乗り組は案の定、朝方まで飲んでいたみたいですが…。今頃、お土産として用意した直方銘菓 〇金饅頭等を手提げ袋に詰めているところでしょうか。成〇饅頭おいしいですよね!あぁ。ドキドキしてきた。みんなー!頑張ってくださいね!(いや、やっぱりお前は行ってないんかい?等という苦情は一切受付ません(´ー`*))

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は予告通り、鞍陵会福岡支部総会のご案内です。10月14日(土)、天神ど真ん中、ソラリア西鉄ホテルで行われます。福岡県にお住まいの皆様!(広いな^_^;)、是非交通アクセス抜群の天神2丁目にお集まり下さーい(^-^)/鞍陵会福岡支部総会では、毎年卒業生の方に講演をお願いされていらっしゃるそうです

…お。
機密文書が見つかったのでまるっと掲載させていただきますね(手抜きじゃないよ)
第49回鞍陵会福岡支部総会ご案内
 です、です( ´ ▽ ` )ノ

42回生は取りまとめますので、出席いただける方は、申し訳ありませんが今月末までにご連絡ください。是非是非、特に福岡市周辺にお住まいの方、ご参加の上、一緒にPR活動、よろしくお願いします(。-人-。)ご連絡は  鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com  担当:松村まで!


それでは。本日の『ご当地風景の旅~福岡市編~』は、当地在住、私のスマホの中から(^-^)(わざわざ撮りに行ったりとかせんよヽ(`Д´)ノ)

IMG_2354
 平尾山荘

IMG_2223
 旧福岡県公会堂貴賓館

IMG_2287
 油山牧場から見下ろす福岡市
IMG_0916
 福岡城天守閣跡から臨む百道方面

IMG_2082
 大濠公園と私の自転車

IMG_1499
一昨日、全国区の某TV番組でメガマックス盛りが紹介された『大和家』の唐揚げ丼の大盛り。 味つけがしっかりされてて、美味しいのですが、食べきれません!美味しい話、以上!

 ………何ですか?苦情は一切受け付けていませんよ(´ー`*)

それでは!『第53回東京鞍陵会総会の熱いレポート』を楽しみに待ちながら♥アディオス。
東京鞍陵会 http://www.art-v.co.jp/kurate/

【鞍陵会福岡支部総会 】

2017年10月14日(土) 18:00~20:00

ソラリア西鉄ホテル 
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目2 中央区天神2ー2ー43 
092-752-5555

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆42回生のご参加お待ちしてます◆

鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをプチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。