せっかくの三連休なのに、台風まっただ中ですねヽ(`Д´)ノ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本日は、いよいよ今週末に迫った東京鞍陵会総会のご案内です。
関東在住の太田・◯◯両氏が必死豆炭になって取りまとめをしてくれてます。お近くの方で、まだ参加表明されてない方、是非行ってください!この際近くでなくてもいい(福岡からも6人行きます(^-^)/)。
同窓生と28年ぶりに会って騒ぐと、予想以上 にコチョばゆく、あったかいですよ(つーのをここ数ヶ月味わってる私です)
会場はなんと霞ヶ関!超高層ビルの35階!こんなとこ、こんな時じゃなきゃ行けません。( ・ㅂ・)و ̑̑

というワケで、◯◯さんからのメッセージをどうぞ。
「ご参加頂ける方、是非是非よろしくお願いいたします_(._.)_

折角なので、楽しい東京の夜を過ごせればと思っています。朝から手伝うのは無理だけど、途中から(なんなら、二次会だけでも)参加できます、という方、それもwelcomeです🍀そのような方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。お待ちしております(笑顔)」

さあ、是非楽しい東京の夜をお過ごし下さいませ。


最後に◯◯さんにわざわざ送ってもらった東京風景。気分をあげて⤴︎⤴︎いただければ幸いです。


IMG_3649
夜の銀座

IMG_3650
上野の不忍池から見たスカイツリー
IMG_3651
隅田川からみたスカイツリー

IMG_3652
下(舟)からみた日本橋

IMG_3653

丸の内あたりの夜景

IMG_3654

…日本橋室町から、日本橋方面を撮影した写真


いや、もう枚数多いし、最後はマニアック過ぎるやろ!ヽ(`Д´)ノ

(まだ沢山送ってくれましたが、さらにマニアックだったり、季節外れだったり、有名人のご自宅だったりしたので割愛させていただきました(。-人-。))

是非、霞ヶ関ビルの35階で、懐かしい顔と再会し、来年の鞍陵祭を熱くPRして下さいね!
ご参加お待ちしております。

【東京鞍陵会総会】

2017年9月23日(土) 15:00~17:00

東海大学校友会館 東京都千代田区霞が関3丁目2-5 霞が関ビル35階 03-3581-6041

霞が関ビルディング 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆42回生のご参加お待ちしてます◆

鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをプチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。