当番幹事の鞍陵祭を5ヶ月後に控え、徐々に目の色が変わってきている 白目ね と思いますが…。ちょっと、25年前の事思い出してみてください。

鞍高卒業後、丸3年経ち、大学生だったり、就職して間もなかったり、まだまだ若造でお金も力もなかったけど、何だか元気と自由だけはありあまってて、遊び回ってましたよねー(たしか…σ(´ω`*))


そんな熱い、アオハルの、夏の、8月第1週の土曜日。そう、25年前の鞍陵祭。グランドでビール配りましたよねー(,,>ω<,,)その時、当番幹事で、私達に色々教えて下さったのが、昭和40年卒業の高校17回生の皆さんでした。

そして昨日、あの日、お世話になった先輩方から、42回生へ激励とご厚志を賜りました。
IMG_5419
代表して能間龍次さん(直方文化連盟 会長)より「とにかく頑張って下さい。応援しています!」とのあたたかいお言葉を頂戴いたしました。

17回生の皆様、ありがとうございました!
頂戴したご厚志は鞍陵祭成功のために、有効に活用させていただきます。また、25年前、ご一緒させていただいたことを思い出しながら、今年の当番幹事、しっかりと務めさせていただきます。そして、先輩方の想いと共に、後輩達にも鞍陵会の伝統を伝えてまいりたいと思います。どうぞ、あたたかく見守ってて下さい!



さあ、懐かしい先輩方から力強く激励していただいたので、この勢いのまま、いよいよ今週末、協賛広告説明会、やりますよ!

《42回生向け鞍陵祭協賛広告に関する説明会
~あるいは、 協賛広告獲得に向けた当番回向け説明会~≫

日時 平成30年3月10日(土)
①15:00~ ②19:00~
(①、②内容は同一 どちらか一回参加でOKです)
会場 鞍陵会館(福岡県立鞍手高校内 敷地奥※正門を入ったところに説明看板有)
駐車場有※学生が居ますので敷地内は最徐行※当日アリーナ工事の関係で奥まで車で入れないかもしれません。その場合は、校門近くに停めて徒歩で奥までお越し下さい。
※対象は42回生全員です。ので、仲良しの同窓生全員お誘い合わせの上、お気軽にお越しください。

お問い合わせはいつものここ↓    ハイ、ポチッとな
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com   担当:松村

◆リンク集◆    

鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。