5月18日は宮若鞍陵祭でした。 小田君、永松さんと共に3名での参加です。思えば2年前、宮若鞍陵祭の当番が鞍陵祭本祭に向けた実質のスタートでした。 もう2年も経ったのですね一昨年は当番、昨年は直前PRでかなり緊張してましたが今回は緊張感も無く楽しむだけですヾ(´ω`=´ω`)ノ

当番は44回生。今日の為25名も集まったそうです。準備、運営お疲れさまでした。
IMG_0312

《司会の44回生 ごめんなさい、名前がわかりません》IMG_0313

乾杯 43回生は大人数で気合入ってます

IMG_0317
我々は41回生の先輩方とご一緒させて頂きました。
昨年や一昨年の苦労話をしつつ楽しく飲んでいます
IMG_0318
食事 どれもかなりうまかったです。仕出しのお店がとても良い
あとはビュッフェ形式なので弱肉強食の戦いに負けないようにするだけ

IMG_0319
44回生は日本酒推し
IMG_0320

IMG_0321
IMG_0322
いろんな銘柄をいろんな人が勧めてきました(笑)

わりと早めの段階で本年度本祭当番の43回生のPRタイム開始

IMG_0314
いよいよラストスパートの時期、頑張ってください8月楽しみにしてます。

とりあえず手ぬぐいいっぱい(えぇ~!)買って応援します(´∀`*)

ステージからのPR
IMG_0315
今日はジャッキーじゃなくマンゴク( ´_ゝ`)
IMG_0316

この後 これを売りに行きますという決意が感じられる!

IMG_0323
分かってますよね?と目で訴えられている様な…(; ̄Д ̄)コワッ
IMG_0324
アトラクション(くじ引き)

IMG_0325
42回生は100%当選

IMG_0326
しっかり元が取れました
IMG_0327
最後に来年度宮若当番(再来年本祭当番)の45回生古野君のご挨拶。45回生も既に動き出していてかなり頑張っているらしいです。まだ少し先の話ですが今から楽しみにしておきます


[   文:松村圭吾(3年3組)] 
……………………………………………………………
ずーっと、他にやることいっっっぱいあって忙しかった事務局長=まっつん!!には敢えてレポート類は頼んだことなかったけれど、今回、小田っちが書くの拒否したから、まっつんの優しさ炸裂まっつん、ありがとね(´ω`)


そういえば2年前(の様子。今となっては着ぐるみカオスがすごい!(笑)「私のこの番号、何か当たってるかしら?」言うてカオスの中を彷徨ってる先輩もいらっしゃった記憶)。はじまりの宮若鞍陵祭、4月4日の打ち合わせに行ってくれたのも、副実行委員長=小田っち&事務局長=まっつん&デザイン部会長=すんちゃんでしたねなんか、感慨深いです。歳とったものです。その後も、この3人は地元の要として大活躍してくれましたね

レポート書き拒否したポンコツ小田っちですが、宮若当番時、ポスターやチケット作り、式次第、くじ引きの協賛集めなんかもぜーんぶさっくりやってくれたのが彼だったのでしたよ。
「え?そんなことせんといかんかったん??」と気づいたのは、次の年、後輩たちが皆で力を合わせて頑張ってる姿をチラ見(!?)したときでした(おそっ!)その上、チケット販売は市役所勤務の同級生5人が頑張ってくれてたそうなので、私達42回生は小田っち&宮若市役所の同級生に甘えてたのねぇ打ち上げで焼き肉食べたのしか覚えてないし(*´∇`*)小田っち&宮若市役所勤務の42回生、ホントありがとうね(おそっ!)

◆リンク集◆ 

ピーアール あとは鹿児島 残すだけ?(はやっ!)ガンバレー!!鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)  
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会) 
鞍手高校44回生(2020鞍陵祭実行委員会)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
鞍手高校42回生事務局 kurate42@gmail.com  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止いたします。 copyright ©2017-2019 http://kurate42.blog.jp/(2018鞍陵祭実行委員会) All rights reserved.