年男、年女、運よく、まだの皆さん、こんにちはきんちゃんです

何度も登場してすいません。今回は、1月26日(土)に鞍陵会館にて行われた鞍陵会新年会の報告です。

実は、1年前の同新年会のブログ担当も私でした何書いてたか、も一度見てみると、鞍陵祭前のPRやTシャツ売り、会場準備など、みんなで頑張った事を思い出しました。みんなで楽しかったし、まだまだ少し気持ちに余裕があったなぁ。。。数か月後、そんな余裕は吹き飛んでしまうのですが(笑)

17時新年会のスタートです。

鞍陵会会長のご挨拶。8月はまだ工事中だったアリーナ、完成云々のお話がありました。

IMG_9478
校長先生のお話。受験シーズン、少子化の中大変ですね。
IMG_9479
高校2回生先輩の乾杯ご挨拶の後、宴会スタート。

昨年は会場設営、受付、飲食セッティングから給仕、後片付けまで42回生が担当しました。今回は、なーんにもしなくて良くて、食べて飲んで弁当美味しかった
IMG_9480
43回生お待ちかねの今年度鞍陵祭PR。頑張れ~!!
IMG_9481
IMG_9482
手ぬぐい販売もスタート。昨年の私たちほどガッツいてない(笑)
IMG_9483
で、恒例のお礼参り!のつもりだったけど。。。そもそも新年会にはないらしいみんな覚えてなかったね、いろいろと記憶力が・・・私は昔からだけど(汗)まっつん、言葉考えてくれてたのに、お疲れ様です。

校歌斉唱。こちらも恒例?40回生応援団長の梶原先輩登場。緑のジャージ姿をお楽しみ下さい
IMG_9484
参加者は、ゆみちゃんと私、カメラマンまっつん。
IMG_9485
最後は45回生の万歳三唱。もう人が集まり始めてるそう。
IMG_9486
IMG_9487
新年会の後は、トマトラーメン食べに行って(美味しかった!)、フィガロで軽く?飲んで解散しました。

地元在住のみんなには、いろいろお店連れ
て行ってもらったなぁ~(*´ -`)(´- `*)

ラブみんな
ビバ直方


[   文:鶴(林)貴美恵(3年4組)] 
……………………………………………………………
きんちゃん、最多記事書き(なんと! 4回目! やんけ!)ありがとう

年明けて。あの暑い一日も、遠い記憶になりつつある哀愁と、同級生への愛と、後輩達への無関心心からのエールが感じられる優しいレポートですね(相変わらずもんのすごい仕事の早さで、もんのすごい差出人名で送られてくるきんちゃんからのメールにはびっくりですが)。

この冬最大寒波の到来で、雪&風&雷という最悪の天候の中、ほぼほぼ皆勤賞やろ!な地元事務局長=まっつん&副事務局長=由美ちゃん、人少ないから…とわざわざ北九州から参加の責任感MAXきんちゃん、ありがとうございました&お疲れ様でした

お礼のご挨拶ってなかったっけ?うちらそんなにTシャッ売るのガッついてたっけ?お弁当、あんなに豪華やったっけ?私も色々忘れてちゃってたよ(笑)1年前のことってそんなもん??



願わくば。
どなたか梶原先輩に早く学ランを買ってあげんことを…。

願わくば。
当日こけて負傷し、現在使い物にならない由美ちゃんの右肩が、少しでも早く良くならんことを…。


◆リンク集◆ 

忘年会! 決起大会! 新年会!鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
鞍手高校42回生事務局 kurate42@gmail.com  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止いたします。 copyright ©2017-2019 http://kurate42.blog.jp/(2018鞍陵祭実行委員会) All rights reserved.