「当院にもたくさん患者さん来られますが、これは最悪レベルの症状ですよ」と言われたmy五十肩、どおりで最近呼吸するだけで痛いハズだ。皆さんも、早く病院に行ってくださいね

さて。台風の影響で午前中県内の公共交通機関ほぼほぼまひしていた10月6日(土)、御礼行脚第2弾、福岡支部総会行ってきましたよ~。参加者は中の人福岡支部役員の落合エミちゃんをはじめ、香月君、きんちゃん、としちゃん、日比生君、まっつん、由美ちゃん、またカリフォルニアからわざわざ帰国の渡邉かおりちゃん、私山田の合計9人。
IMG_8434
今年も、警固公園側からソラリア入。まだ台風過ぎ去ってないので空暗い
IMG_8439
昨年と同じ会場で。今年は記念すべき第50回だそーな
IMG_8443
18時総会開始。ご挨拶→事業報告→会計報告→新支部長さんのご挨拶(´(ェ)`)ザツ
IMG_8448
18時30分~卒業生講演。今年は画家、一般財団法人阿部美術振興財団代表理事の阿部直昭(高校25回卒)さんでした(*´˘`*)

19時~懇親会開始。

去年はここからTシャツとタオル買ってもらうために目血走らせて各テーブル廻ったなぁ…なんて一年前のあの日に思いを馳せながら、キャッキャウフフと料理を取りにいきました。
IMG_8455
もう。楽しいだけ
BlogPaint

あ。41回生の先輩方と同じテーブルでした。
IMG_8452
その間、何やら黄緑のTシャツを着た輩43回生達が、手ぬぐいを売りにやってきましたよ。
IMG_8458
黄緑の親玉は、ちょうどこの日誕生日だったそうですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
BlogPaint

そして、今年の鞍陵祭の盛会御礼。

実行委員長日比生君による潔い御礼の後、
BlogPaint
まっつんによる、安定のマイク無しパフォーマンス(笑)鞍陵会福岡支部の皆様、ご協力・ご出席、誠にありがとうございました。(野村先輩、撮影お引き受けいただきありがとうございました)
IMG_8478
その後、黄緑の集団による来年の鞍陵祭のPR。親玉=ジャッキーいわお君はDJやってるだけあって、さすが喋り慣れてますね
IMG_8490
最後は恒例の校歌斉唱。
IMG_8495
この人いないとはじまらない校歌職人=梶原先輩(無理やり舞台に押し出してってごめんなさい。でも司会者に「梶原先輩呼べ」って耳打ちしてたのは由美ちゃんですからね!……42回生って(´ー`))

最後は万歳三唱でお開き(❁´ω`❁)
PRも販売もない支部総会は、こんなに浮かれぽんちきになれるのねと、ここではお見せできない写真を見て思うのでした。
IMG_8501
二次会は、昨年同様、まっつんの後輩君経営の「猿」さん。
ここでも皆浮かれぽんちきでしたねー
IMG_8502
二次会から合流の井上そうちゃんは、綺麗なお姉さんから何やら買わされて浮かれぽんちきでした

三次会では、ロックなお店で最後の1杯

ひとり四次会中だという、猛者女子から
IMG_8522
ラーメンin屋台の画像が




うーん。若い!(●´ω`●)




さて、御礼行脚第3弾は10月12日(金)の北九州支部総会。ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願いします


◆リンク集◆ 
 
手ぬぐいは まだ買ってない 売ってくれ鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
鞍手高校42回生事務局 kurate42@gmail.com  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・