どうも。こんにちは!総務部会のひーちゃんです。

1週間後は、もう前日準備してるんですね。早い、早い頑張らなくちゃ
さて。今日は総務部会より前日・当日出席のスタッフの皆さんへの連絡事項です

1.まずは  字を大にして言う…、熱中症にお気をつけくだされ
高気圧の影響とかなんとか(いや、知らんけど)連日災害級の猛暑が続き、熱中症で救急搬送される人が2万人を超えたらしい日本(大きく出ました)。40℃近い気温とかありえんヤロ!

間違いなく、鞍陵祭当日も大変な猛暑になることが予想されます。飲料水・塩飴は、飲食部会の方で準備させていただきますが、事前にご自身でできる、命を守るさまざまな準備を、何卒よろしくお願いいたします

<熱中症の発症に影響を与える恐れ>
睡眠不足、体調不良、前日などの飲酒、朝食の未摂取、感冒などによる発熱、下痢などによる脱水 等
<熱中症回避のため>
体調を整える・夕食をしっかり摂り、飲酒を控え、早めに寝る。朝食を食べる、通気性のよい吸湿性・速乾性のある衣服を着用、直射日光を遮る帽子を被る・タオルの持参冷感シート・霊感スプレーなどもあると安心)などなどです。あ、そうそう。鞍陵祭のために食事制限ダイエット中などでフニャフニャの方、そろそろ終わりにしてしっかり食べとかな

最後に。体調崩した際に「手厚い看護をさせていただきます」と言ってくれている 救護班 ほら,あの,怖い 渡邊かおり(3年7組)ちゃんから一言。「準備中、水と塩飴は携帯しといた方がいいです。少しでも、ぼーっとしたり、ほてったりしたら無理せず休憩これ大事頭痛やめまいがしだすとヤバイから

皆様、くれぐれも怖い目に合わないよう(色んなイミでね)体調管理だけは万全に! 
ご安全に(ご安全に!)

2.そして次に…8月3日(金)13:00~鞍陵祭前日準備ですよ!
集合はコモンホールにて。その後グラウンドに移動。途中参加大歓迎です。
炎天下、あれやこれや運んだり並べたりまた元に戻したりしますので、熱中症予防の服装に加え、怪我をしないように、軍手・長袖・長ズボン(通気性はいいやつね)、作業のできる靴でお越しくださいね
当日指揮を執ってくれる、みんな大好き(笑)会場部会長 井上惣一郎君から一言「作業員募集中」…だっ

3.そしてとうとう…8月4日(土)8:00 鞍陵祭当日集合です
これに関しては…。はい、どん
●2018当日留意点20180729


愛情を込めて作りましたとりあえず、これ、しっかり読んで来ていただければ、あとは、皆さんを待ち構えている各部会長&チームリーダー達がしっかりフォローしてくれることでしょう(手抜きか

当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしています 気をつけて来てくださいね


以上。
副実行委員長こと総務部会の小間使い 森田(山田) 浩美(3年4組)がお伝えしました ンガー


……………………………………………………………
2018.8.4(土) 鞍陵祭 
いよいよ本番
8月3日(金)13:00〜 前日準備
8月4日(土)8:00集合 18:00
本番(17:00受付開始
8月5日(日)9:00〜 後片付け
…………………………………………………………… 
本祭はスタッフ全員Tシャツ着ます。お持ちでない方、当日販売するので買ってください。2,000円です。
ちなみにタオルは1,000円でこちらも当日販売します。

はい、ポチッとな→ kurate42@gmail.com   担当:松村
 

◆リンク集◆ 
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。