いつの間にか
広報部会長という大役を担ってしまいました永松です。


校了。
 

感無量です。
約二ヶ月間、夢の中まで協賛広告に翻弄される毎日でしたが、それは皆さんも一緒。

皆さんの多大なるご尽力、
地元のみならず各地から協賛してくださった企業様、
本当に本当にありがとうございます
最上級の感謝の気持ちを何と伝えて良いかわかりません。

おかげさまで、満枠です。
「枠がないかも」。。。贅沢な悩みを後半抱えながら、(禁断の?)表紙まで使ってしまいました。
最後はパズルのように綺麗に枠が埋まり、作業最初から、頼りない私のサポートをずっとしてくれた白土くんと心の中でハイタッチ(と勝手に私だけ思ってます。)

すごいね、42回生(●´ω`●)
一度も委員会などで見ていないのに 
かなり協賛をとってきてくれたり、しれっとデザインしてくれた影武者のような人。
協賛いただいた金額以上、接待費や飲食費などが かさみにかさみまくった人。
そのおかげ?で肝臓やられた人。
そんな同級生達が 高校を卒業してからの今までで築いてきた人との繋がりで
できた協賛広告チラシです。
 

1ページ1ページ。。。重いです。


いろんな重みのある協賛広告、
美女軍団・敏腕資金部会・見事な札さばきの会計、みんなで老眼鏡をかけながら
何度も何度も校正しました。
もし間違いなどがあった場合、各企業様はもちろん、担当の方にご迷惑かけるかもしれませんが、その場合はどうかご容赦くださいませ。



鞍陵祭まであと少し。
いろんなとこに「すんちゃん作」があります。
いろんなとこにマーキングしてます


そんなクセがあるかもしれない鞍陵祭。
もう二度と会うことはないかもしれない同級生。
大人になったけど、1日だけあの頃に戻れる不思議な日。
そんな不思議な感覚をぜひ一緒に共有しましょう!


広報部会長 永松 寿実(3年7組)
…………………………………………………………… 


数百枠という広告を間違いないように管理し、印刷会社さんと何回もやり取りし、仕事が手につかない日もたくさんあったハズ。
すんちゃん、大変な役を引き受けてくれてありがとうございました。
本当にお疲れ様でした

おかげさまで満枠以上。素晴しい広告ができあがりました。
7月21日(土)直鞍地区の朝刊に折込されます。お楽しみに。

IMG_7234
photo by-としちゃん



……………………………………………………………
出欠締切7月13日(金)24時
……………………………………………………………
2018.8.4(土) 鞍陵祭 
いよいよ本番
42回生全員集合!!
67回生も全員集合やで!!
8月3日(金)13:00〜 前日準備
8月4日(土)8:00集合 18:00
本番(17:00受付開始
8月5日(日)9:00〜 後片付け
…………………………………………………………… 
本祭はスタッフ全員Tシャツ着ます。お持ちでない方、当日販売するので買ってください。2,000円です。ちなみにタオルは1,000円でこちらも当日販売します。
IMG_6909-02
当日弁当の手配もあるのでお早めにメールやハガキでお返事いただいている方は、優秀なエージェントが代理で調整さん記載してるので、ご安心をジャンジャン返信して(´∀`*)
67回生はLINEスケジュールに〇をよろしく

はい、ポチッとな→ kurate42@gmail.com   担当:松村


   

◆リンク集◆ 
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。