「…『鞍陵祭当番終わったら、もうそっちに帰る事もないだろうから、皆と会えるのも最後と思って…』って、準備手伝いに遠くから何回も帰ってきてくれよんよね、あの子」
「じゃあさ、これからも1年に1回は帰ってきてもらえるよーに、なんかせないかんね。忘年会とかね
「うん、うん…そやね…(´Д⊂)」

…………えっ?

鞍陵祭準備頑張りすぎて、自分達が「1年に1度同窓生が集まれる催し」を開催しようとしてる事を忘れるほど頭ウニってきてる私達ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

このままあと1か月半('▽'*)ニパッ ガンバロー♪

さ、6月16日(土)予定通り、第6回にして最終回の協賛広告回収日を迎えました。
既存も新規も更に積み上げられ、部活からの協賛申し出もゾクゾク
男女軟式テニス部の皆さん男女陸上部の皆さん男女バスケ部の皆さん
ご協力、誠にありがとうございます

が、しかし。まだ満枠(全部広告枠が埋まること)には達さず
来週から全広告を対象にした全体校正が始まりますが、それと並行しながら、もう少し、ギリギリまで頑張っていきたいと思いますので、皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたします

とうワケで、今週土曜日も16:00~松村塗料商事2Fにて、あなたのお越し&ご連絡をお待ちしております(。-人-。)

続きまして、同日松村塗料商事1Fで行われました、総務部会によるチケット割り振りチマチマ手作業レポです。
IMG_7002
たまたま服装がシンクロしてたニューカマー和代&典子(別々に初参加)を迎え、女子7人(写真にいないのは、かんちゃぴ…かんちょび?)+冷牟田君合計8人でのキャッキャウフフ作業。
IMG_6984
真剣に作業している2人を撮ってると絶対邪魔しに入ってくる給仕のおばくみえぽん
IMG_6999
なんとなくかわいそうな冷牟田君と働かないくみえぽん

できる女子達の集まりですんごいスピードで作業完了
その間1時間ちょっと( ´_ゝ`)
皆さん、お疲れ様でしたありがとうIMG_7005
で、大量の差し入れをいただきつつ…(まっつん奥様、落合エミちゃん、ひびお君ありがとうございまいした
IMG_7006
その後、おしゃべり2時間ねいや、しゃべりすぎやろ!!(笑)

差し入れいっぱい、クーラー効いた涼しいお部屋で、昔話に花を咲かせたい42回生の皆様、
是非是非今週土曜日16時にお越しくださいお待ちしています。(と誘って作業させる鬼


ここで近々の予定を整理しておきましょう。
<会場部会>6月23日(土)15時~「第2回備品・在庫確認、内容検討」at鞍陵会館
<資金・広報部会>6月23日(土)16時~「 全体校正&協賛広告回収」 at松村塗料商事
<イベント部会>6月24日(日)9時~ 「山中での力仕事 」at そうちゃんちの裏山
<飲食部会>6月24日(日)15時~「弁当・オードブル試食会」at茶寮このみ
以上、皆様お忘れなきよう山中での力仕事は結局半分はか弱い女子で不安しかない


それでは。「今日のわんこ」のコーナー。今回は市橋康弘こといっちいワンマンショー(ふるっ)
IMG_6932
「こんばんワッフル。野球拳…じゃない、野球犬のいる風景~ヤフオクドーム篇」さすが昭和の男
IMG_6933
デスパイネのホームランとタオル犬
IMG_6934
ジエット風船とタオル…以下略
IMG_6935
勝利の花火と
IMG_6936
ルーフオープンと
IMG_6937
お父さん犬と

タオル犬に目がいかないほど、臨場感溢れる写真をありがとう
いっちいがどんな顔してタオル犬片手に写真撮ったんだろうと想像するだけで笑えます。
また、よろしくね

……………………………………………………………
2018.8.4(土) 鞍陵祭 
いよいよ本番
42回生全員集合!!
8月3日(金)13:00〜 前日準備
8月4日(土)8:00集合 18:00
本番(17:00受付開始
8月5日(日)9:00〜 後片付け
…………………………………………………………… 
本祭は42回生全員Tシャツ着ます。お持ちでない方、当日販売するので買ってください。2,000円です。
ちなみにタオルは1,000円でこちらも当日販売します。
IMG_6909-02
当日弁当の手配もあるのでお早めにメールやハガキでお返事いただいている方は、優秀なエージェントが代理で調整さん記載してるので、ご安心をジャンジャン返信して(´∀`*)

はい、ポチッとな→ kurate42@gmail.com   担当:松村


最後に出来立てホヤホヤの超かっこいい2018鞍陵祭うちわ(もちろんすんちゃんデザイン)と資金部会副部会長塩川竹ヒーロー君を置いておきますね。
IMG_7014

IMG_7015


間違い探しかっ!



◆リンク集◆    

鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。