「本番8月やったかね?」と何度も聞いてくる実行委員がいます。そんな、超忘れんぼな僕達・私達46(47)歳の為に、明日を含む近々の予定を繰り返しアナウンスなのだ(すんちゃん、繰り返し使わせてもらうのだ)
IMG_6909
長かった協賛広告集めも、いよいよ明日で最終日まだ今日もギリギリまで廻ってる方もいるハズ、お疲れ様です明日、全ての「協賛お願いファイル」が帰還しますな(*`・ω・)ゞ

それから、チケット割り振り作業にお越しいただく方、MY指サックとかあればいいかなとか思ってます(*´ω`*)(うそです。無くてもいいです)

24日(日)の山中汗ダラダラ力仕事は、屈強な男子が全然足りていない模様!!よろしく、山男👍 (女子も大歓迎です by-イベント部会部会長 白土聖司君) 

また、これも入れとこう
<総務部会>6月16日(土)16時~「チケット仕訳チマチマ作業」at松村塗料商事
<会場部会>6月23日(土)15時~「第2回備品・在庫確認、内容検討」at鞍陵会館
<飲食部会>6月24日(日)15時~「弁当・オードブル試食会」at茶寮このみ
以上、皆様お忘れなきよう

本日現在、本祭出欠お返事いただいた42回生、LINE・メール・葉書合計76人、うち当日参加予定65人。1000人以上のお客様をお・も・て・な・し するにはまだちょっと(いや、だいぶん)少ないかな
ビール配るだけじゃないからね(・ε・)受付やら、来賓対応やら、警備やら、バス・タクシー係もあれば、あんまり目に触れることのない救護班や、鞍高に足を踏み入れることのない駐車場係とか直方駅担当とか、もう、ありとあらゆる係を42回生と67回生だけでやらなくちゃいけない、このカオス是非、向こう三軒両隣の同窓生にお声かけ頂いて、一緒にご参加いただければ💕と思います。
よろしくお願い致します

さて。それでは。お久しぶりの「今日のわんこ」のコーナー。送ってくれた皆さん(2人ね)、ありがとうございました
IMG_6805
#42回生タオル犬のいる風景 カレー焼きとともに  by-あこちゃん
直方名物のひとつ「カレー焼き」。(あこちゃん、指でちょい潰しとろ?w)鞍陵祭で帰省された際には、是非「次元」さんのカレー焼きを(´0ノ`*)オホホ
IMG_6818
#42回生タオル犬のいる風景 北九州メディアドーム前  by-福林(村松)みっちゃん
今や、北九州のランドマーク化しているメディアドームも今年開業20周年。屋根の形は、自転車競技用ヘルメットがモチーフらしぃよ。
IMG_6532
#42回生タオル犬のいる風景 久留米成田山の救世慈母大観音像と共に by-山田
協賛活動帰りに初めて近くで見ましたが、デカいなぁ。…タオル犬?いるでしょ左下に幽体が(*゚∀゚*)  

続きまして「真由美の2018鞍陵祭浸透大作戦」こばなしコーナー
……………………………………………………………
協賛金集めでのハプニング💦
自営の弟(高44回)に新規協賛お願い行った際、「○○パンも鞍校の同級生の店やき声かけてみようか」と弟。早速協賛リストに○○パンの記載ないことを確認し「よっしゃー‼新規!」とお店へ。するといきなり「広告は去年と同じ感じで文字だけ入替えて・・」と去年の広告見せられビックリ👀‼「えーーっ、新規じゃないのー😂😂⁉でも、リストに載ってなかったし、どういうこと⁉」と混乱😵🌀の中協賛金をいただき店外へ。で、去年の広告見ると▲▲の企業名。リストにも載ってて
○○パン=▲▲と判明。
「私、他の担当者の所勝手に回ってしまったー😂!」
と慌てて本来の担当者探しだし連絡💦💦
それにしても本来の担当者さん、いつの間にか1件終わってたなんて、何て強運の持主なんだろうと🌟
事務局長は、この強運にあやかり鞍陵祭を晴天で迎えたいと❗ by-宮崎(武内)真由美
……………………………………………………………
1件いただくのに相当な気遣いと勇気が必要な新規開拓。真由美ちゃん、逃して残念でした(●´ω`●)でも引き続きご協賛いただいてありがたいですね

……………………………………………………………
2018.8.4(土) 鞍陵祭
いよいよ本番
42回生全員集合!!
8月3日(金)13:00〜 前日準備
8月4日(土)8:00集合 18:00
本番(17:00受付開始
8月5日(日)9:00〜 後片付け
…………………………………………………………… 
本祭は42回生全員Tシャツ着ます。お持ちでない方、当日販売するので買ってください。2,000円です。
ちなみにタオルは1,000円でこちらも当日販売します。

今年の鞍陵祭に関することは全てここにご連絡ください。
ポチッとな→ kurate42@gmail.com   担当:松村


◆リンク集◆    

鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 
鞍手高校43回生(2019鞍陵祭実行委員会)
鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆    
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kurate42@gmail.com  担当:松村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。