鞍手高校42回生(2018鞍陵祭実行委員会)

鞍手高校42回生(2018鞍陵祭実行委員会)

42回生でラインもメールも郵便物も届いていないあなた。ご連絡お待ちしてます♥
鞍手高校42回生 鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com 担当:松村

11/4、大阪市のアーバネックス肥後橋で近畿鞍陵会が行われました。42回生参加者は大阪在住が5名、福岡組3名の計8名。
会場に到着すると、大先輩方が、しゃっちょさんやデヴィ婦人チックなオーラを放ちつつ既に多数お越しに。
IMG_4261
そんな中、懐かしい顔を見つけ、逃げるように42回生の席へ。なつかしい〜(*´∀`*)
IMG_4262
IMG_4263
会が始まり、まずは選ばれしエライ先輩方のありがたいお話の数々。
IMG_4264
IMG_4265
とても為になる、人生の糧となる様な話の乱れ打ち...やったんやろうと思いますが、ボクは横に座っていた日比生くんの『オレは人の話しをじっと聞いてられん病や』という不治の病の話をずっと聞いてました( ´,_ゝ`) 

その後懇親会。時間を頂き、日比生くんから先輩方に来年の鞍陵祭への参加のアピール❗
IMG_4266
そして、いよいよ物販タイム!
はたして、しゃっちょさんやスカルノの財布をこじ開けることができるのか一抹の不安が…。

しかし、全くノープロブレム!福岡から参戦の飯野さんと、大阪暮らしでがっつりナニワの商魂を身につけた地元女性陣が、おケ○の毛までむしらんばかりの勢いで襲いかかり、結果、完売!スゴイぞ、女性陣 あっ、先輩方、ご購入ありがとうございます!

ここで皆で、校歌と応援歌を合唱
IMG_4267
IMG_4268
久々であんまり覚えてませんでしたが、うたったりました!8名のアッツアツの鞍高ソウル、ぶちかましたりました( ̄^ ̄)

滞りなく会がおわり、42回生だけで二次会へ❗ お店のテレビでみんなでソフトバンクを応援し、周囲に福岡臭をまき散らしながらの宴
IMG_4269
IMG_4270
会場に着く前は、なんせ久々なんで少し緊張もあったけど、案ずるより生むが易し!
見た目は若干アンティーク調になったかもですが、みんな中味は変わりませんな、もちろんいい意味で

福岡から遠路はるばる来てくれたお三方、ありがとう!みなさま、お疲れ様でした! ホントに楽しく、なんかホッコリした時間でした。 

[   文:柴田 茂 (3年5組)] 

柴田君、楽しさ伝わる程よい毒入りレポートありがとうございました
次回は福岡県庁・県警鞍陵祭。ここでも参加者8名で、アッツアツの鞍高ソウル、ぶちかましてきまっせ(笑)レポートは初めて同窓女子が担当してくださる予定です(おっと、ネカマじゃないよ)。お楽しみに!

◆11月20日(月)県庁・県警鞍陵祭 
◆11月25日(土)第41回生の先輩方との引き継ぎ式(&第12回 実行委員会) 
◆12月30日(土)同窓忘年会  

引き継ぎ式、同窓忘年会のご参加、お待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

全てのご連絡は、そう、いつものここ↓  ハイ、ポチッとな。 
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com   担当:松村

◆リンク集◆  
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 

鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
◆42回生のご参加お待ちしてます◆ 
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。  

   






9月23日秋分の日、霞ヶ関ビル35階の東海大学会館にて、53回東京鞍陵会がとりおこなわれました。前夜まで雨だったので心配でしたが、なんとかセーフ。年配の先輩も多いので、天候には気を遣いました。
IMG_4114
会場からは東京タワーも見えます。
IMG_4110
まずは200名を越える参会者のお土産の準備から。学年幹事の早原さんからレクチャー。
IMG_4111
福岡から応援に来てくれた落合さん、飯野さんも袋詰めに大忙し❗(笑顔ばっちりですけどね。)
IMG_4108
東京組の女性は主に受付を担当してもらいました。お土産の渡し方をめぐって、先輩からご意見をいただき、せっかく準備してもらったのに変更しました。右往左往させてごめんなさい。
IMG_4112
Tシャツとタオルの販売場所。タオル1000円は売り切れました。
IMG_4109

IMG_4115
司会を引き受けてくれたのは、森本くん。ちなみに太田とは高校時代のソフトテニスのペアです
IMG_4116
IMG_4117
同窓会の締めは、肩をくんでの校歌と応援歌のと熱唱。
IMG_4107
遠く福岡から応援に来てくれた皆さんも含めた今回参会の42回卒業生。
東京とは言うものの、東京在住は2名。後は、埼玉2名、神奈川3名、千葉2名。
昨年の東京鞍陵会は、太田と早原の2名だけでしたから、心配でしたが、皆さんのお陰でなんとか終えることができました。
IMG_4119
IMG_4120
IMG_4102
当番幹事学年は、同窓会では座席もないなかで進むので、2次会からがゆっくり。
会場は溝上さんセレクトの韓国料理さん。
IMG_4124
休業日のところを開けてくださいました。
IMG_4126
3次会は銀座のバーです。こちらも溝上さんセレクト。
IMG_4122
昼は勤務先の学園祭だった岩佐さんも2次会から合流。
IMG_4106
IMG_4103
IMG_4101
IMG_4128
なんと4次会に繰り出したメンバーも
IMG_4121
しかも食べたもの見て、ビックリ‼
IMG_4123
当日は朝早くから本当にありがとうございました。来年も是非とも参加くださいませ。
[   文:太田禎治(3年7組)]

寒くなってきましたね~。
今年の行事は残り4つ!ご参戦、お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

◆11月4日(土)近畿鞍陵会総会 
◆11月20日(月)県庁・県警鞍陵祭
◆11月25日(土)第41回生の先輩方との引き継ぎ式(&第12回 実行委員会)
◆12月30日(土)同窓忘年会 

全てのご連絡は、そう、いつものここ↓ ハイ、ポチッとな。
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com  担当:松村

◆リンク集◆ 
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 

鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆42回生のご参加お待ちしてます◆
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。 

 

どうも!怒涛の支部総会続きです!酔っ払って判断つかなさそうな文章得意そうな有志捕獲してに当日お願いして書いてもらったレポート、読んでいただきましたでしょうか?2人とも文章上手い!(東京は責任が行方不明になっちゃってるので、今しばらくお待ちください(_´Д`) 
写真、知らない人がたくさん写っていますよね(´ー`*)「誰、これ?知らない」の人を見つけたら、写真拡大してますよね?それでも分からない人は名札を確認しよーとしてますよね?それでも分からなかったら「だめだ。ボケてきてる」なんて、思ってませんか?大丈夫ですよ。みんな、一緒ですよ(●´ω`●)会場で「ごめん。誰やったっけ?」って面と向かって言うてますよー(泣)


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。同窓生には「初めて会う人」がいないのも事実だということを、心にお留め置き下さいね。…(゚∇゚ ;)エッ!?

さて、本日は昨日行われた実行委員会のご報告です

【第11回】実行委員会 2017.10.21 19:00  於:松村氏会社
 参加者11名(翌日の衆議院議員総選挙の関連で少し少な目でしたん)
IMG_4078
松村氏会社の一室。入口にはこんな張り紙がされました!そう。来年までこの状態。
(贅沢すぎる!)会社の皆様方ご迷惑おかけいたします(TДT)
IMG_4073
こんなカンジの荷物があちこちに散乱しています。
IMG_4075
あら、皆不自然な笑顔。どーしたんでしょう。
IMG_4077
私の写し方が悪いのではないのですよ…(・ε・)

<会議内容>
●(引き継ぎ式に向けての)各部会内での調整
●近畿鞍陵会総会出席準備
●本祭当日の二次会会場・ホテル確保の進捗状況
●各記念品・お土産などの予算審議
●寄付金依頼強化キャンペーン開催
●実行委員を募集しよう!

<今後の予定>
◆11月4日(土)近畿鞍陵会総会 
◆11月20日(月)県庁・県警鞍陵祭
◆11月25日(土)第41回生の先輩方との引き継ぎ式(&第12回 実行委員会)
◆12月30日(土)同窓忘年会 

以上!漏れがあれば後日追加します!
いつもいつも「できるだけ無駄なお金を使わないように」の駆け引きは熾烈を極め、今回は私が「かっちょええ」と思ったアイデア反対10票(11票中)で、「ちょっと高い」と却下されました。いいんです。民主主義ですから( ̄‥ ̄)無駄は極力省き、その分ご来場いただいたお客様方にご満足いただける鞍陵祭に!当初から変わらぬそのスタンスを崩さず、貫いていきましょう!

それから42回生に再三お願いさせていただいております寄付金に関してですが、「寄付金依頼強化キャンペーン」を開催することになりました。まだ支払いがお済みでない方、申し訳ありませんが、実行委員から個別に連絡がいくことがあるかと思いますが、その時は何卒よろしくお願いします

最後に実行委員募集中!という事も。今のところ1か月に1回集まって会議をしております。もしよろしかったら是非加わってください。毎回出席できなくても全然構いませんので、一度、身一つで遊びにお越しください。おやつやお茶(誰かが)用意して末永くお待ちしております。
全てのご連絡は、そう、いつものここ↓ハイ、ポチッとな。
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com  担当:松村

さて。次回は東京レポートがあがってくることを期待して(屮゚Д゚)屮 アディオス!

◆リンク集◆ 
鞍陵会 http://www.anryo.jp/
東京鞍陵会 

鞍手高校41回生(2017鞍陵祭実行委員会)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆42回生のご参加お待ちしてます◆
鞍陵祭 2018 問合わせ先:鞍手高校42回生鞍陵祭事務局 kutare42@gmail.com  担当:松村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここをポチッと一押し。あなたのLINEに更新通知が届きます。 

 


↑このページのトップヘ